ジュネルを実際に体験!!

Pocket
LINEで送る

ジュネルの本社に行ってジュネルの全商品を見てきました。そして見本にと実際のジュネルチップを購入してきました。

ジュネルの本社は販売会と言うこともあり、人でいっぱい。

注文に並ぶくらいの大盛況に見えました。

 

本当に綺麗だし、ネイルと言うよりアクセサリー感覚なのが新鮮。

コネクターをつけて実際にお試しして見ました。

IMG_3338 すIMG_3329

ジュネルはすべてセミオーダーでそれぞれの爪のサイズにあった物を合わせます。

デザインによっていろんな楽しみ方があって楽しいです。着脱も簡単!!

どうですか?なかなか自然ですよね。

普段ネイルやマニュキュアができない方に、ぴったりです。

 

明日はもう少し詳しくお話しますね。

何気に。。。薬指がずれてますねぇ・・・ :mrgreen: 

Pocket
LINEで送る

準備が整いました、いよいよ開店です!

Pocket
LINEで送る

ついに4月から開店します!!

会社も店も引っ越して丸1ヶ月が経ち、エステのコーナーを始動する事が出来る様になりました。

 

デ・ラリュール式のリンパトレナージュは

リンパを流して老廃物を外に出し、身体の中から美しく健康になろう、と言うコンセプトです。

ラリュール式の特徴は、リンパの大切なポイントに着目したマッサージで、デコルテから上、頭皮までを専門とします。

 

そうなんです、「リンパポイントデドックス専門店」です。

マッサージによるリフトアップは勿論のこと、優れものの炭酸パック、驚きのリフトアップ美顔器とかなり厳選して揃えました。

完全予約制ですのでお電話でのご予約を承っております!!

IMG_2156 IMG_2157 IMG_2159

 

Do l’allure  (デ・ラリュール)

06-6263-3333

 

 

 

Pocket
LINEで送る

エピローグとプロローグ

Epirogue and Prorogue
Pocket
LINEで送る

2016年に入ってから、沢山のことが変わっていったと思う。

今までいろんなことに触れて、やりたいことは奇跡のようにほとんど叶った。

でもね、何も納得できてないまま通り過ぎてるのにはとっくの昔に気付いてるのです。

そんな終わりと初めの繰り返しの中、今度ばっかりはちょっと違うのです。

ANGEL HEART

私の集大成。これを始めてこれで終わる。

お引越しの作業も大詰め。そしてちょっとづつ物が置かれていく新しいオフィス。

IMG_3003[1] IMG_3130[1]

ちょっとずつそれらしくなったものの、実は机だけ。。。

でも、電話もインターネットもバッチリ開通。絶えず、いろんな人が出入りするようなオフィスでありますように・・・

さて、明日はガッツリ引っ越し荷物が入ります。

 

Pocket
LINEで送る